フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 大学に戻ると | トップページ | 雪の堆積 »

2005.03.04

NVSDK 9.0

あ、一般の開発者向けにもすでに公開されてるし・・・。

http://developer.nvidia.com/object/sdk_home.html

レビューはあとで。

もうちょっと公開は後かと思ったんですが、トップページには告知がないんで油断してました(部分部分のサンプルの更新があるんではないかと覗いて気づいた)。

とりあえず、一応、Shader.jp Newsの方は更新しておきました。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=39

本来、登録開発者のリリースの時から、実際に一般の開発者向けまでリリースまで間があるので、ゆっくり新しいサンプルを見て記事を書き溜めておこうかと思ったんですが、GDCに間に合わせる感じのようですね。

新サンプルの雪の堆積の表現は考えたことはあった(動的にテクスチャに堆積マップを書き込んでスノーボリュームを変異する)んですが、意外と使えそうな感じですね(本当は自分の中ではDis-tansuの冬でやってみたかったんですが当時はGeForce 6が安くなかったし、キューブPCでさせるサイズの製品はなかった)。

ちなみに、VAIO type Sでは相変わらずHDR with 2x FP16 MRTとStereo API以外(ステレオドライバ入れてないし。でも、Sharpの裸眼立体視ノートPCのMebius PC-AL3DHの開発をするのであれば知っておく必要があるかも参考リンク。)は代替ハードで動いております。

« 大学に戻ると | トップページ | 雪の堆積 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3169950

この記事へのトラックバック一覧です: NVSDK 9.0:

« 大学に戻ると | トップページ | 雪の堆積 »