フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« プレスリリース | トップページ | だいぶ疲れていたらしい »

2005.03.20

また・・・やられた

そういえば、Amazonで13日にアルバム2枚注文しました(中島美嘉の『MUSIC』とHIGH-ROWSの『Do!! The★MUSTANG』)。

そんで、送り先を17日に実家に帰るので実家にしました。いつものように翌日14日には発送されて楽しみに帰ってくると届いてないんですね。

15日から17日に届くとのことでした。なので、18日にAmazonにどうなっとるんじゃ、ってことでメールしたら19日に業者(佐川のメール便)が19日に配送予定という返事をくれました(本当は、発送がちゃんと行われていたらAmazonのせいではないんだけどね。ただ、メール便ではこちらからは特定できないので。Amazonからの返事は丁寧でしたけど)。

それにしても、東京から千葉まで5日もかかるとは、さすが佐川のメール便と思いました。正直なところ、オンラインショップで佐川を使うのはやめて欲しいよなぁ…。

« プレスリリース | トップページ | だいぶ疲れていたらしい »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3366960

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・やられた:

« プレスリリース | トップページ | だいぶ疲れていたらしい »