フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« バーチャルディスプレースメントマッピング | トップページ | Visual Studioからfxcを呼び出す方法 »

2005.03.23

卒業の季節

実は明日が、うちの大学の卒業式の日です。

私は2003年の10月入学なので、卒業は今年の9月なんですが、研究室の同年度入学の研究室の友人たちは明日でみんな卒業です(うちの研究室からは4人卒業)。一応、一人だけ内部進学で博士後期課程へ進むので4月からもいるのですが、だいぶ研究室がさびしくなります。

まぁ、それでも去っていく人がいれば4月から入学する学生もおりますのでねぇ。なんか知らないですが、うちの研究室志望の学生は入学前からコンタクトを取りに来ることが多いようで、そのまま配属になれば減った分と相殺って感じじゃないですかね。

あと、自分自身の卒業後も考えておかんとねぇ…。博士後期への進学が濃厚ですが、そろそろ働くってのもいいと思うんですけど…。まぁ、9月卒業なのでなかなか探しにくいですが、いい話があればねぇ(給与とかというより業務とかの面でマッチするかどうかなんですがね)。

« バーチャルディスプレースメントマッピング | トップページ | Visual Studioからfxcを呼び出す方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3407252

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業の季節:

« バーチャルディスプレースメントマッピング | トップページ | Visual Studioからfxcを呼び出す方法 »