フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 特許 | トップページ | ドコモのスマートフォン? »

2005.03.13

なんかゲームがしたいんだが

なんかシングルでガッチリ遊べるRPGがしたいんですが、なかなか食指がのびません(ドラクエはいまさら感があるので×)。これから発売だとロマサガとかMETAL SAGAとかは欲しいんですけどね。

シミュレーションでもいいんですが、A7はパッチ出まくりで安定しないっぽいんで、様子見です。

大航海時代ONLINEは課金後まで続けるかは微妙。基本的には面白いんですが、現在他のPCとコミュニケーションしないと進めなくなったので、それがオンラインゲームで一番めんどいとこなんでやめそうです。

三国無双の4とかもいいんですけど、実家の弟が買ってるのであえてかうかなぁ…。

で、結局しょうがないから中島美嘉の新しいアルバムとまだ買ってなかったハイロウズのアルバムを購入していたり・・・。

あ、そういえばしらいさんから英語版のシングルズをいただいていたので、そろそろ遊ぼうかなぁ…。でも、なんかねぇ・・・。

« 特許 | トップページ | ドコモのスマートフォン? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

山田がグラディエーター買ってはまってるよ。
育成がかなりおもしろい。
http://www.ertain.com/ja/products/gg/gladiator/

あ、知ってる。

やや迷ったんだよねぇ。

確かにあいつが好きそうだよなぁ…。

俺ら結構育成と対戦が好きだからツボは抑えてる感じだよな。

コメント重複すまん。

グラディエーターは結構初期不良が多いね。

> コメント重複すまん。
一応、最初のヤツは消しといたんで。

> グラディエーターは結構初期不良が多いね。
らしいね。Amazonのレビューでもその辺が結構書いてあったね。

一番ウケたのは、

”一番笑えたのは友人と対戦中、戦闘開始直後に二人とも突然うめき声と共にその場に崩れ落ちたバグ。”

かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3281795

この記事へのトラックバック一覧です: なんかゲームがしたいんだが:

« 特許 | トップページ | ドコモのスマートフォン? »