フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | 今日は »

2005.03.19

いまさらですが韓国土産

昨日になってようやく最後の韓国土産を渡せました。

例によってライターです。でも、後輩のと違って上の部分が取れて灰皿にもなります。灰皿としては普通に使える感じです。

あと、昨日は話題のPS2のグラディエイターを始めてみました。楽しそうですが、だいぶバグがすごそうです。見てたら2回も対戦中に不死身になりました(明らかに死んでるダメージで死なない)。部位ごとにダメージが分かるんですが、頭以外致命傷なのに死なないんですよね。なので、死ななくなると負けないんですよね。

あと、限界ステータスを余裕で超えてたり。あと、見てないものでは、一定人数倒すヤツで最後の一人が出ないとか。

でも一番ウけたのが、バックヤードで観客に投げられた石で死んだことかなぁ…。

miyage2

後ろにうず高く積んでるのはファミコンソフト。

GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-

アーテイン 2005-02-17
売り上げランキング : 93

おすすめ平均
名作誕生の予感...
いいです
今後も期待していきたいメーカー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

« 帰宅 | トップページ | 今日は »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3351720

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが韓国土産:

« 帰宅 | トップページ | 今日は »