フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« しょっぱいなぁ・・・ | トップページ | プレスリリース »

2005.03.19

届きました

そんなわけで、17日(日本で)にアメリカのAmazonに注文したGems 2冊が届きました。

gems

とりあえずGPU Gems2は期待通りのラインナップと記事です。今はノートPCもGeForce 6ですので遅くてもちゃんとハードウェアで動くので実家にいる間にも色々と試せそうです。

個人的に気になるところは、GPGPUの章で、いいインスピレーションが得られそうです。

GAME PROGRAMMING Gems5ですが、このシリーズは久々に自腹で買いました。実は、そろそろこのシリーズはあんまり魅力を感じなくなってきたんですよねぇ…。全セクションを通じて話題的にはFPSやMMOなんかに対してのTipsが多い感じです(3D Engineを利用するようなもの)。

とりあえず、当分はこの2冊は飽きなさそうですね。それにしても石川にはどうやってもって帰るかなぁ・・・(手持ちは重いので宅配便を使うかな)。

GPU Gems 2: Programming Techniques For High-Performance Graphics And General-Purpose Computation (Gpu Gems)
MATT PHARR Randima Fernando

Addison-Wesley Pub (Sd) 2005-03-04
売り上げランキング : 6,697


Amazonで詳しく見る by G-Tools
Game Programming Gems 5 (Game Programming Gems Series)
KIM PALLISTER

Charles River Media 2005-05-30
売り上げランキング : 39,925


Amazonで詳しく見る by G-Tools

« しょっぱいなぁ・・・ | トップページ | プレスリリース »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3358990

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« しょっぱいなぁ・・・ | トップページ | プレスリリース »