フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | スクールウォーズ »

2005.03.08

SonomaでPCI Express対応というのは

単にPCI Express向けのVGAつんでるってだけではなく、Expressカードスロット(PCカードスロットの次のヤツ)が搭載のヤツを指すわけね。GMA900のノートでどこでPCI Expressを使うのか不思議だったんですが、そういうことなんですね。

俺のType Sでは未搭載(現状、対応製品がほとんど無い状況でB5サイズでは搭載しにくいよなぁ)ですけど、対応製品が出てくるまでは、スロットが増えることで筐体サイズに影響するからなぁ…。まぁ、でもキャプチャボードとかなんかはそれなりに恩恵があるんだろうなぁ。

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | スクールウォーズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3220231

この記事へのトラックバック一覧です: SonomaでPCI Express対応というのは:

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | スクールウォーズ »