フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Nokiaの端末も | トップページ | これはどうなの? »

2005.04.28

整備点検

小松空港なのですが、一つ前のJALの羽田行きの便が整備点検箇所が見つかったとのことで、飛ぶまでもうちょっとかかりそうな感じでだいぶ待合所が混んでおります。

JALは最近、色々とあったので特に慎重なんでしょうね。

それにしても後の便に乗るのですが、この影響で羽田で定刻どおり降りれるのかね。

ANAは超満員らしく、明日の便に振り替えてくれたら1,5000マイルか20,000円くれるとか行ってるよ。今回乗る便がANAだったらちょっと考えちゃうよなぁ…(今回はJALなんで)。

あと、携帯電話でのチェックインをやってみました。初めてなので、どこで使うのか戸惑いました(手荷物検査の機械のところだけですが。領収書の発行とかでちょっと自分の不注意のトラブルがあったり)が、慣れてくれば楽ちょっとだけ楽になりそうですね。

次回はANAで携帯でチェックインしたいのですが、帰るの予定日のチケットがJALの方が2,000円くらい安いんですよねぇ~(最近は小松-羽田線はJALの方が安いことが多い、しかもクラスJあるし)。

« Nokiaの端末も | トップページ | これはどうなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3896578

この記事へのトラックバック一覧です: 整備点検:

» 小松空港 [【小松空港】]
小松空港小松飛行場(こまつひこうじょう)は石川県小松市向本折町にある防衛庁(航空自衛隊)が管理している共用飛行場。一般的に小松空港と呼ばれている。小松市、金沢市、福井市をはじめ、石川県南部(加賀地方)および福井県北部(嶺北地方)の各地へのアクセスの拠点となる空港。滑走路を、航空自衛隊小松基地と民間機...... [続きを読む]

« Nokiaの端末も | トップページ | これはどうなの? »