フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« #26 | トップページ | 今日はほどほどに »

2005.04.14

スマートフォン?

お、ついにモトローラ製のFOMAがお目見えですね。

ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23471.html

とりあえず、かねてから言われてますが、たぶんi-mode網には繋がらないんでしょうね(繋がればすごく魅力的なんですが・・・。型番に"i"がつかないし)。。

通信料金体系とかははどうなんでしょうね。さすがに、i-mode網につながないのであればパケホーダイ対応ではないでしょうね。

GSM/GPRS対応ということでしたら、海外と日本で1台ですむというのはいいかも。フルブラウザもいいですねぇ。重さは、実はSH901iCとだと10g程度しか違わないんだよね。液晶サイズがQVGAもないのはちょっと痛いけど。写真を拡大するとすでにブラウザは日本語化されているんですね。

値段によっては1台欲しいかもねぇ。この夏は海外に行く予定があるし。

追記
ドコモのプレースリリースではmoperaで専用のプランがあるんですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0414a.html

それにしても、入力がタッチパネル with Hapticsとはねぇ。タッチパネルはともかくHapticsとは。

« #26 | トップページ | 今日はほどほどに »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3698396

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン?:

« #26 | トップページ | 今日はほどほどに »