フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつも思うこと | トップページ | 長期的な研究テーマ »

2005.04.26

新ネタのための

とりあえず、新ネタのために購入したゲーム機は明日には届きそうです。

現在やってるプロジェクトではゲームの自動プレイがテーマになってるといいましたが、それらの元となるデバイスはテレビに接続するとすぐゲームが遊べる(剣神ドラゴンクエストとか、メガドライブのソフトが入ってるやつとか)ようなやつがあるわけですが、そういうのを元にやってます。

とりあえず、次のネタ用にパックマンの入ったナムコのやつとスペースインベーダーの入ったタイトーのやつを購入しました。

あと、こちらでもPONGの入ったアタリのも購入しましたが、こちらはちょっと納期的な問題で実家に送りました。

« いつも思うこと | トップページ | 長期的な研究テーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3867617

この記事へのトラックバック一覧です: 新ネタのための:

« いつも思うこと | トップページ | 長期的な研究テーマ »