フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 春休み終了 | トップページ | いつの間にやら »

2005.04.04

Wizardry~戦闘の監獄

ようやく第3のダンジョンに入れるようになりました。

パーティーも善悪両方育ちつつある感じです。

第1と第2のダンジョンは階層も浅く親切な作りなんで楽したけど、第3からは上り下りが頻繁に発生するので、一度一方通行の扉さえ開けてしまえば楽になりそうです。

それにしても今回はPCなので実はマップ作りはラクなんですよねぇ。ウィザードアイ(Vのデュマピック)を使ってスクリーンショットを保存しちゃえばいいわけだし。そんで、PhotoShopで目印をマーキングしてたりするんですよね(マップを最下層のレイヤーにしておけば更新してもOK)。

« 春休み終了 | トップページ | いつの間にやら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3555136

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry~戦闘の監獄:

« 春休み終了 | トップページ | いつの間にやら »