フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実はちょっと急がないと | トップページ | そう来ると困る »

2005.04.08

フジテレビはYahoo!と提携?

ふ~ん、フジテレビはYahoo!ブログとタイアップした番組をはじめるわけね。

INTERNET Watchの記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/08/7197.html

livedoorにもlivedoor blogがあって、ほりえもんも"blog"の可能性を色んなところで言ってるからこそ、これが成功しちゃうとちょっと悔しいかもねぇ(ま、実際に本人じゃないので心境なんて分かりませんけどね)。失敗したとしても何の得も無い上に、むしろ放送とインターネットの融合(・・・と大げさに言うほどじゃないですが)なんてうまく行かないじゃないかなんていわれるとちょっと厳しいものがありますね。そういう意味では、フジテレビ的にはおいしかったりするのかねぇ。

ちなみに俺は見るかというと「RICHARD HALL」は見てたのでそのまま継続して見ますが、後半のヤツはそのまま惰性で見て面白ければ見続けるかも。

« 実はちょっと急がないと | トップページ | そう来ると困る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/3617929

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビはYahoo!と提携?:

« 実はちょっと急がないと | トップページ | そう来ると困る »