フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | ピッチ »

2005.05.11

Diablo like

そういえば、長いことDiablo風なアクションRPGで遊んで無かったのですが、それというのもDungeon Siegeの1作目以降のタイトルで日本語にローカライズされたものに食指が伸びなかったんですよねぇ~。

で、今期待してるのが、『Dungeon Siege II』と『Hellgate:London』。前者は、発売元がMicrosoftなので日本語版も出るかと思ってるんですが、気になるのは後者の日本語ローカライズ。一応、ナムコからでそうな感じだそうな。

forGamerの記事: Dungeon Siege II体験版
http://www.4gamer.net/patch/demo/dungeonsiege2/dungeonsiege2.shtml

どうやら、オンラインプレイのβテストがはじまったようですね。

前作のストレスフリーな設計(ゲーム中にローディングが無い。未体験の人からするとドラクエ8のダンジョンとかの読み込みの少なさよりさらに上をいく、ってイメージでいいんじゃないかな)ってのは当時はちょっと驚きましたね。

forGamerの記事: Hellgate:London
http://www.4gamer.net/news/history/2005.04/20050427100001detail.html

« そういえば | トップページ | ピッチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4075380

この記事へのトラックバック一覧です: Diablo like:

» 「Dungeon Siege II」Multiplayer Beta [@ET. ~a Treasury of Entertainers~]
GameWatchで「Dungeon Siege II」のマルチプレイベータが紹... [続きを読む]

« そういえば | トップページ | ピッチ »