フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 眠い | トップページ | 30,000 »

2005.05.20

スカラーじゃない

あ、Xbox 360のシェーダパイプラインはスカラーじゃなく、当初勘違いしたとおりベクトルだったのですね。

まぁ、NVIDIAのRSXがGeForce 6800の2倍以上っていう数字を出してくるわけだし、不思議な数ではないかもね。

GAME Watchの記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0520/kaigai181.htm

« 眠い | トップページ | 30,000 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

それにしても過剰なスペックだよなあ。
アメリカ的というか…。

シェーダーアレイに対して、ピクセルパイプラインがつりあってないような気もする。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4203444

この記事へのトラックバック一覧です: スカラーじゃない:

« 眠い | トップページ | 30,000 »