« やっとこれで | トップページ | リアルタイムインクシミュレーション »

2005.05.13

ひょっとして

Xbox 360の筐体とスペックが公開されたようですね。

IT Mediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/13/news012.html

GPUのところが、

48-way parallel floating-point dynamically-scheduled shader pipelines
Unified shader architecture

・・・ということは、統一シェーダアーキテクチャ(頂点シェーダやピクセルシェーダを処理するユニットを区別しない)が採用されるわけですね。

« やっとこれで | トップページ | リアルタイムインクシミュレーション »

ゲーム」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして:

« やっとこれで | トップページ | リアルタイムインクシミュレーション »