フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ベスト | トップページ | 日程 »

2005.06.29

DXUTで済ますかどうか

Shader.jpのArticleの話なのですが、DXUTには色んなクラスがあるわけですけど、Xファイルのロードやらモデルビューカメラ、ライトなんかのクラスはちょっとした物を作るには便利です。

で、車輪の再発明がめんどうなので、Articleもそれで済ませてしまおうかちょっと考え中です。

ただ、はじめから原理的が知りたいって人はちゃんと説明した方がいいのかもしれませんしねぇ…。

まぁ、本当はその辺の説明(固定機能)は置いておいてシェーダの部分に注力したい気もしますが、そんなにネタも時間も無かったり・・・(8月が修論審査なので、それまでは忙しいんですよねぇ)。

« ベスト | トップページ | 日程 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4754046

この記事へのトラックバック一覧です: DXUTで済ますかどうか:

« ベスト | トップページ | 日程 »