フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Inspironがきた | トップページ | 暑さのピーク »

2005.06.09

METAL SAGAが来た

とりあえず大学に来る前に受け取りました。

HDDにインストールして、名前をつけて装備整えて街中をちょっと周って終了。

足が速いし、色々とサクサク動くのはいいですね。3Dでもロマサガよりは見やすい感じですね。ただ、あっちは1ボタンで町脱出とかあるので、その辺がめんどい。

建物内でのローディングはもうちょっとデータを読んでもいいんじゃないかな。部屋とか切り替わるたびにはねぇ。

戦闘はまだ。でも、今のところはいい感じ。あとは、どのくらい『METAL MAX』テイストを継承してるかですね。

METAL SAGA ~砂塵の鎖~
B0008KLKKQ
サクセス 2005-06-09
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starおお、なんと生き返ってしまったぞ!!
starわんわんグルメ
starどこまで再現できているか。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Inspironがきた | トップページ | 暑さのピーク »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4483033

この記事へのトラックバック一覧です: METAL SAGAが来た:

« Inspironがきた | トップページ | 暑さのピーク »