フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 用事終了 | トップページ | 午前中のうちに »

2005.06.27

映画

・昨晩のヤツ

昨晩はテレ朝で『パラサイト』がやっていたのですが、今のこの時期によくああいう映画を放送できるよなぁ・・・。

わりと何件か苦情の電話言ってそう。でも、親玉を倒せばみんな助かるというのは、ちょっとご都合主義的かなぁ。

・・・と言っても、自主的に放送を控えたりすると自分達のやってることは害がありますよってことで、やっぱり引っ込めるべきではないですね。ゲームの自主規制についても過度にやりすぎるのはいいことではないと思う(あくまで「自主」の場合)。

・思い出した
ShowBizでアメリカの現在公開中の映画ランキングを見て気になった映画。

The Sisterhood of the Traveling Pants(日本公開はまだなので英語のみ)
http://sisterhoodofthetravelingpants.warnerbros.com/

原作は小説らしいのですが(未読)、いつも仲良しの女の子グループがであって、何故か皆(体系が違うのに)はけちゃうジーンズといつも一緒の彼女らがそれぞれ始めてバラバラにひと夏色々と経験してくると言う話(みたい)。

テレビでの紹介を見ていたら、大学時代の後輩の女の子を思い出しました。あんまり似ててうれしくないと思う役なので面と向かって似てるって言えませんが・・・。

« 用事終了 | トップページ | 午前中のうちに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4725075

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 用事終了 | トップページ | 午前中のうちに »