フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 謎のエラーに2時間 | トップページ | オープンキャンパス »

2005.06.04

胃痛

う~む、ちょっとヤバイ。

最近は、胃痛が慢性的に続いているんですが、ちとヤバイ。胃に何か入れないと。とりあえず、1日持ってくれれば。大学に行く途中で、交通事故か隕石でも落ちてくると気が楽なんですが。

結局のところ、夜通し調べたが新コンテンツ時のカメラの挙動への干渉の原因は分からず。かなりマズイ状況ですが、それでも展示はなんとかなるとは思いますが・・・(過去の資産のうまい流用で回転させれば)。

今回は仕事の配分を誤った。直前のキャンセルを食らった仕事がほぼ終わっていたのですが、もうちょっと早くキャンセルの話がきてればなぁ。

« 謎のエラーに2時間 | トップページ | オープンキャンパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4401836

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛:

« 謎のエラーに2時間 | トップページ | オープンキャンパス »