フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GPUに食い込めるか? | トップページ | 移動 »

2005.07.26

Palm→PocketPC→Zaurus→???????

僕のPDAのOSの遍歴は上記の様な感じです。

PalmVxから始まったPDA所有ですが、なんだかんだ色んなOSを使っております。

この中では、なんだかんだPocketPCが好きだったんですが、やっぱりストレージ容量とか電池が切れたらデータが消えるとかその辺がちょっとやだったんでSL-C3000を愛用しております。

ただ、SL-C3000自体はキーボード付で画面も綺麗でストレージも大きくて好きなんですが、以下の点が不満です。

・無線LANが外付けでAirH"と差し替えがめんどい
・CF型の通信アダプタが持つのに邪魔
・リセットから起動が遅い(HDDを搭載したことによる)
・ターンスタイルが大きくて片手で持ちにくい
・せっかくのストレージでも動画再生のパフォーマンスはPocketPCの方がいい(betaplayerがあるから)

って、とこでしょうか?でも、やっぱりキーボードの存在は大きいです。

さて、明日実家に帰ります。そこで、渡米用にM1000を持っていくんですが、これがどのくらい使えるかですよねぇ。

« GPUに食い込めるか? | トップページ | 移動 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5165704

この記事へのトラックバック一覧です: Palm→PocketPC→Zaurus→???????:

« GPUに食い込めるか? | トップページ | 移動 »