フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 電池ではなかった | トップページ | 蕎麦切れ »

2005.07.15

風呂敷タイプのノートパソコンカバー

以前から気になっていた九印のFuroshikiを買ってみました。

http://www.9brand.com/products/detail/90200606

huro
とりあえず、VAIO typeSの純正のヤツとの比較。サイズはあんまり変わらないです。厚みは潰せる分Furoshikiの方が薄く出来ます。元々がPowerBook 15インチにも対応らしいので、その分、12インチPCのケースとしては面積的には大きいんでしょうね。
huro2
包む前。
huro3
包んだ後。

純正から変えてみた印象としては、厚みはなんだかんだ純正の方が薄い感じです(ただし、純正は中身を出した場合に潰すことができない)。ただ、素材自体はクッション性が高いのはFuroshikiですね(それでも耐衝撃性って観点ではそんなにすごい期待はしない方がいいですが)。

« 電池ではなかった | トップページ | 蕎麦切れ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4984110

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂敷タイプのノートパソコンカバー:

« 電池ではなかった | トップページ | 蕎麦切れ »