フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これもいいかも | トップページ | まだ続く? »

2005.07.12

ゴルフはしないけど・・・

そういえば、昨晩の報道ステーションで松岡修造のセントアンドリュースの特集がありましたけど、なんかすごく牧歌的な美しい田舎の風情がありますねぇ。

でも、一方でコース上に突然、ホテルとかがあったりして結構むちゃくちゃだなぁ・・・なんて思ったりしました。久々にシムゴルフ(シヴィライゼーションのシド・マイヤーのゴルフ場経営ゲーム。コース設計からラウンド周ったり、大会開いたり)で遊びたくなりました。

« これもいいかも | トップページ | まだ続く? »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/4935014

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフはしないけど・・・:

« これもいいかも | トップページ | まだ続く? »