フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« もういいだろ | トップページ | DVDの発売日 »

2005.07.21

優雅な時間

今日は、かねてから目を付けていた『仙人庵』で後輩と2人で飯を食ってきました。

仙人庵
http://homepage3.nifty.com/senninan/

とりあえず、二人で囲炉裏コースを食べる(メニュー)。

店内
http://homepage3.nifty.com/senninan/mise.htm

岩魚はじっくり炭火で囲炉裏で1時間ほどで焼き上げました。お店もその周りも静かなところで、待ってる時間も非常に楽しめました。

岩魚、蕎麦、煮物、雑穀ごんだ焼き(たぶん、粟とかひえそういう感じでしょうね)、山薬2品、漬物、デザートって感じです(\2,000)。

それと湧き水から作った紫蘇水もなかなか風味が良くて。

囲炉裏のある空間もさることながら、食べ方や料理に対する説明などがあり丁寧で贅沢な時間でした。

F1000032

F1000034

F1000035

« もういいだろ | トップページ | DVDの発売日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5079012

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な時間:

« もういいだろ | トップページ | DVDの発売日 »