フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PDA向けのホームページはどうしようかなぁ・・・ | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »

2005.08.15

そろそろ

ブラッディシーザーの素材を集めるかな(楽天なんかでは揃うけど)。

わりとK32(研究室の部屋番号)に酒の在庫が溜まってきたので、落ち着いたらBAR 宮田研でもやるかなぁ・・・。

つーか、どっかで飲めるバーは無いもんかねぇ。

« PDA向けのホームページはどうしようかなぁ・・・ | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとしたショットバーなら、クラマトを置いてるところは結構あると思います。
(東京なのであまり役にたたない情報ですが、私のよく行くショットバーでは普通に飲めます。)

「バーテンダー」に出ていたようなショートスタイルで出すところは少ないと思いますが、
頼めばやってくれるのではないかと。
(銀座辺りのおしゃれなお店だとああいうのが普通なのかも・・・)

コメントありがとうございます。

都内なら飲めるところありますか!

東京なら結構戻ることは多いですので、ちょっと探して見たいと思います。

>「バーテンダー」に出ていたようなショートスタイル
たしかに、銀座が舞台ですからそうなのかもしれませんねぇ。

ロスで、(レストランで座席待ちのときですが)バーでブラッディメアリー飲んだ時はショートでは無かったですし。

私がよく行くのは、蒲田の「ふくろう」というショットバーです。
http://www.shotbar-fukurou.com
わがままをあれこれ聞いてくれるし、「バーテンダー」読んでるバーテンダーも多いから
「あのレシピに近い感じで」
と注文すると、度数の高さも含めて再現してくれるかもしれません。
東京といっても都心からは結構離れてますが、機会があったらぜひおいでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5474735

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« PDA向けのホームページはどうしようかなぁ・・・ | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »