フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« フラクタルの本 | トップページ | 今日の予定 »

2005.08.27

昨晩

昨日は、インタラクティブ東京のあとしらいさんの紹介で放送機材とかを卸してる会社の社長さんを紹介してもらう。

その方と、赤坂の某テレビ局の技術局の方(映画とかのVFXとかもやってらっしゃる方)とお話しする。いや~、かなり方でした、かなりためになりました。放送業界って我々の知らない暗黙知をいっぱい持ってそうです。この辺は、ちょっと内緒ですねぇ(書くとマズイんで)。あと、例の放送事故を局内で見てしまった…。

そのあとは、築地でお寿司をご馳走になる。正直、寿司ってネタの勝負かと思ったんですが、違いました。そこには『きららの仕事』のような仕事がちゃんと施された寿司がありました。基本的に、しょうゆ皿使いませんし。

個人的に、最初のひらめ(なんかと塩が乗せてあった)が美味しかったですねぇ。

仕事の話も色々としたんですが、その辺も秘密ということで。

« フラクタルの本 | トップページ | 今日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5657097

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩:

« フラクタルの本 | トップページ | 今日の予定 »