フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日の予定 | トップページ | トルマリンって・・・ »

2005.08.28

RoboGamder Mk-II

そんなわけで、昨日はしらいさんからRoboGamer Mk-IIの筐体を受け取りました(9月中ごろに神戸で発表してこなくてはいけないのですが、僕が一人で行ってくることになりそうなので)。

もともとは、すずかけ台で打ち合わせしようと思ったら東工大が停電のため、武蔵小山(昔ながらの商店街がある町でした)で長谷川さん(東工大。Mr. SPIDARともいえる方)から場所を借りる。

そこで、SPIDARのレクチャーを受ける。

夜は、近くの長谷川さんオススメの中華料理屋に行く。コースが結構いいですね。紹興酒も美味しかったし。

そこで、アカデミックな話とかVRとか若い学生たちの話とか色々と。

« 今日の予定 | トップページ | トルマリンって・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5669965

この記事へのトラックバック一覧です: RoboGamder Mk-II:

« 今日の予定 | トップページ | トルマリンって・・・ »