フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« IVRCの作品の関連サイト | トップページ | しまった »

2005.09.04

DVD買おうかなぁ・・・

週刊アスキー見ててちょっと見てみたくなった映画。

マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー(予告編あり)
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=209

いや~、マイケルですよ。パッケージなんか後光がさしてるし。

きっとひどい映画なんだろうけどネタにはなるよなぁ。

謎のロボットU2-ME2が映し出す映像に、エージェントMJ(マイケル・ジャクソン)の姿が!彼の言葉こそすべての鍵を握る重要なもの。

ってあるけど、"U2-ME2"ってR2-D2のパロディだろうなぁ。

なんとなくだけど、ありがちなハリウッド映画のパロディに終始しそうな感じですね。

パッケージだけでも、ジョーズ、猿の惑星、スターウォーズ、ジュラシックパーク、ET、M.I,Bあたりは分かりました(予告編ではもっと他の作品についても出てますね)。

そのほかに、チャップリン、マリリンモンローとか、オースティンパワーズの人っぽいのも映ってるな。

なお、DVD発売記念プレゼントがあるらしい。

http://www.albatros-film.com/special/present/index.html

マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー
B000A38SKG
ビデオメーカー 2005-09-02
売り上げランキング : 557


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« IVRCの作品の関連サイト | トップページ | しまった »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5781499

この記事へのトラックバック一覧です: DVD買おうかなぁ・・・:

« IVRCの作品の関連サイト | トップページ | しまった »