フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 食事と散歩 »

2005.09.23

湿度計

とりあえず、これからの季節は乾燥するので温湿度計(A&D インテリア温湿度計 AD-5649)を買いました。うちの研究室は、冬場は乾燥して静電気が凄いので加湿器がかかせません(さらに床がまた静電気を帯電しそうな感じなんですよねぇ)。

まぁ、コレ自体は乾燥を防ぐ効果はありませんが、これでこまめにチェックして加湿器をちゃんと使っていかんとなぁ。

A&D インテリア温湿度計 AD-5649
B0002ZLCKU
エー・アンド・デイ
売り上げランキング : 517

おすすめ平均 star
starテーブルの上においています
starシンプルで机の上でもどこでも違和感無し
star邪魔にならない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デジタルでなければ安いものもあるようですけど、ついつい見やすそうな方を。

TANITA 温湿度計 ホワイト TT-509-WH
B0000C98G2
タニタ
売り上げランキング : 224

おすすめ平均 star
starなかなかいいです
star思っていた以上

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 久しぶりに | トップページ | 食事と散歩 »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6075130

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度計:

« 久しぶりに | トップページ | 食事と散歩 »