フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« カレーの前の・・・ | トップページ | 秋 »

2005.09.26

ドラマ

とりあえず、来クールはいつもよりドラマを見るんじゃないかと思います(前のクールは刑事部屋だけ)。

今のところ、見るのは、

相棒 4thシーズン
水谷豊、寺脇康文の刑事モノ。水曜21時。

3rdからレギュラー陣がどうなるか、ちょっと気になります(鈴木砂羽ってもう出ない?)。

大奥
これは前の2シリーズを見てるんで、そのまま。木曜22:00。元々、歴史モノが好きなんですが、少女マンガのテイストですよね、このシリーズは(それでも一番最初のシリーズに比べると徐々に見やすくはなってるけど)。

どんまい!
スーパージャンプでやってた介護モノ。新米介護士が成長していくって感じかなぁ。相武紗季主演なので。NHK総合月~木曜23:00から15分。11/7スタート。

ここまでは、とりあえず確実に見ます。

この他にも面白そうなの色々とあるっぽいので一度、調べておかないと。なんか、テレビ系の雑誌が1冊あったほうがいいのかもね。

« カレーの前の・・・ | トップページ | 秋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6120652

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

» どんまい!『第1週「走りなさい、優」第1話』|NHKよるドラ [総合交流の場♪]
どんまい! 今日から始まったヘルパーのドラマです 第一回目を見た感じでは面白いドラマでないかな〜〜と思います(^^♪ でもこれからどうなるかわまだ分かりませんが・・・ 三宅祐二がセンターの所長兼ケアマネジャーらしくまあそんなもんかなって感じ(笑) 主人公の里見優(相武紗季)に関しては、とにかく元気印の子って感じでいいですね(*^^)v 今週のあらすじ 第1週「走りなさい、優」(11月14日〜11月17日放送)  里見優(相武紗季)は巣鴨にある介護センター「きぼう」で試用期間中のおしかけ介... [続きを読む]

« カレーの前の・・・ | トップページ | 秋 »