フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 9月も | トップページ | ドラクエ2 »

2005.09.03

え~、どうなんでしょう

Amazonでみかけた、いびき防止製品。

●「いびき」の害は周囲の人を困らせることだけでなく、一時的呼吸停止を引き起こすなどの問題もあり、なんとかしたいところ……。いびきストッパーは、3回以上「いびき」が続くとそれを感知し、優しい電気波動を腕(皮膚)に与え、いびきを止める。

う~ん、どうなんでしょうねぇ。腕に電気波動をを与えるといびきが止まるんですか…。

目が覚めないと言うけど、なんか、あんまり眠った感じがしなさそう(まぁ、ひどいいびきの人自体が眠りが浅いんでしたっけ?)。

いびき防止器 いびきストッパー
B000ANEUMG
ATC
売り上げランキング : 664


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 9月も | トップページ | ドラクエ2 »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/5766186

この記事へのトラックバック一覧です: え~、どうなんでしょう:

« 9月も | トップページ | ドラクエ2 »