フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今年はCEDECにいけなかったので | トップページ | よくよく考えると »

2005.09.29

そろそろ考えないと

研究室に湿度計を入れたのですが、やっぱりこの部屋は乾燥してます(40%ぐらい)。

一応、加湿器を動かし始めたので、ちょっとは上がってきてるんですが、これではこれからの季節またまた静電気に悩まされそうです(今日もドアで来た)。

そんなわけで、そろそろ本格的に静電気対策を考えるかなぁ・・・。

下のヤツみたいな腕につけるやつとかってどうなんでしょうかねぇ。

B3alance静電気除去アクセサリーグリッター・クロス(ブルー)
B3alance静電気除去アクセサリーグリッター・クロス(ブルー)

« 今年はCEDECにいけなかったので | トップページ | よくよく考えると »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6169621

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ考えないと:

« 今年はCEDECにいけなかったので | トップページ | よくよく考えると »