フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 気づいたらまもなく | トップページ | 感想 »

2005.10.12

シーズン4スタート

今晩から相棒の第4シーズンスタートですねぇ。

いかにも、こうしたサスペンスにありがちな洋風な城に招かれて何かが起こるって感じの話になるわけですかねぇ。

そういえば、津川雅彦と長門裕之が兄弟で共演だなぁ。

« 気づいたらまもなく | トップページ | 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおお!盲点でした。兄弟だったんですね。
私の中ではハートロック城と津川のつながりだけに終始しておりました。なんと。

どうもコメントありがとうございます。

ロケ地の城のことが分かったので調べてみましたら、復元のエピソードに右京と北条のやりとりでまったく同じ話が出てましたね。

津川雅彦も絡むこともあって、なかなかロケ地を絡めた面白いやりとりだったんですね。いや~、今回は小ネタ満載で楽しめました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6368064

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン4スタート:

» 【ドラマ】『相棒』見ちゃいな、妊婦さん [そこのけ!そこのけ!おばばが通る]
私の大好きな俳優の1人として「水谷豊」氏がいる。さかのぼれば「熱中時代」を見てこんな先生に会いたいとあこがれたのがはじまりだったと思ういろいろな役柄を経て今夜またまた大好きなシリーズ『相棒』がスタートまってましたぁ〜って感じで朝から楽しみだったの。この杉....... [続きを読む]

« 気づいたらまもなく | トップページ | 感想 »