フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ついに円楽も・・・ | トップページ | これがPSXにあったらなぁ・・・ »

2005.10.14

カレンダー

うちの研究室で使ってる部屋は元々は大きな部屋だったんですが、片側を別なことに使うので今年の初めころに壁で仕切られるようになりました。

で、その壁が金属製なので磁石がくっつくので結構モノを貼るには便利なんですが、こういうカレンダーを自分のエリアの壁に貼ってもいいかも。

色々とシリーズがあるようだけど、300円しないしなぁ。次にAmazonで何か買うついでに注文するかなぁ。

2006 浮世絵マグネットミニカレンダー 美人
B000ANGYSO
グリーティングライフ 2005-09-15
売り上げランキング : 262,405


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006 浮世絵マグネットミニカレンダー 富士
B000ANGYS4
グリーティングライフ 2005-09-15
売り上げランキング : 108,828


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2006 浮世絵マグネットミニカレンダー 波
B000ANGYSE
グリーティングライフ 2005-09-15
売り上げランキング : 132,380


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ついに円楽も・・・ | トップページ | これがPSXにあったらなぁ・・・ »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6395759

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« ついに円楽も・・・ | トップページ | これがPSXにあったらなぁ・・・ »