フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 知らなかった | トップページ | 忘れずにやらないといけないこと »

2005.10.17

ちょっと気になった本

日ごろ見ているサイトで紹介されてた本なんですが、ちょっと気になりますねぇ>『切磋琢磨するアメリカの科学者たち―米国アカデミアと競争的資金の申請・審査の全貌』。

博士課程進むとちょっとこういう話は気になるんですよねぇ~。

切磋琢磨するアメリカの科学者たち―米国アカデミアと競争的資金の申請・審査の全貌
4320056205菅 裕明

共立出版 2004-10
売り上げランキング : 33,492

おすすめ平均 star
star厳しいけれども.うらやましくもある.
star著者の意気込みを感じる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 知らなかった | トップページ | 忘れずにやらないといけないこと »

Amazon」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6435633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になった本:

« 知らなかった | トップページ | 忘れずにやらないといけないこと »