フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来週末 | トップページ | 耐衝撃性の高そうなケース »

2005.10.20

どれにしようか

そういえば、Docomoの902iが発表になりましたけど、今回ほどどの機種に機種変しようか迷うことは無かったですねぇ。

今は、F901iCを使っててその前がP900i。従来までは、PとNはメニューの使い勝手が近くて、FとDはSymbianだったわけですけど、今回はSHもSOもSymbianなので、どの機種を買ってもそこそこすぐに使えそうな感じです。今のところ、下記が候補かなぁ。

・P902i
折り畳みでは、一番軽い。P900iと親のP901iを見てると、正直メニューがもっさりでUIが洗練されてないのがネックでした。ただ、今回はBluetoothが入ってるんだよなぁ。

・SO902i
ストレートで小さい。ただ、性能面ではかなり未知数なところが多いよなぁ。

特にUIとiアプリ性能が・・・。

・F902i
アンテナが出っ張らないので、引き続きFでもいいよなぁ。わりとフォント綺麗だし。

・SH902i
結構軽くなってるし、フルブラウザあるし。ようやくSymbianでマルチタスクだし。

NとDは選択肢には無いですねぇ。Dはiアプリ性能の面で不安だし。Nはなんかあんまり訴求力が無いんですよねぇ。

« 来週末 | トップページ | 耐衝撃性の高そうなケース »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6485023

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようか:

» ドコモ 902iシリーズ [Process of evolution BLOG]
商戦期ということで、やっぱり発表されました「902i」シリーズ。 SH好きなkimotoとしては今回のSH902iはちょっとガックシきた。 OSが今までの「組み込み型」から「Symbian OS」になったのだ。 多分、今までのキーレスポンス(つまりボタンの反応の早さ)よりも確実に遅くな..... [続きを読む]

« 来週末 | トップページ | 耐衝撃性の高そうなケース »