フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 異なるサイズのMRTs | トップページ | ノートPCの外部ディスプレイ端子でデュアルヘッド »

2005.11.09

そろそろDS買おうかなぁ

なんか任天堂のWi-Fiコネクションが下旬から始まるようですけど、そろそろDS買おうかなぁ・・・。

任天堂Wi-Fiコネクション
http://wifi.nintendo.co.jp/

Wi-FiのUSBコネクタはなんかデザインが好きだけど、特に無線LANアダプタが必要ってわけじゃないからなぁ。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
B000BX7YRI
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今までなかったのが不思議!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニンテンドーDS グラファイトブラック
B0007XQ3ZG
任天堂 2005-03-24
売り上げランキング : 39

おすすめ平均 star
starカッコいい!
starファミコン世代には・・・
starどんな色か楽しみです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 異なるサイズのMRTs | トップページ | ノートPCの外部ディスプレイ端子でデュアルヘッド »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6993372

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろDS買おうかなぁ:

» ニンテンドーWi-Fiコネクション [ゲーム会社多種多様]
ついに始まります。 公式 家庭用のチェック 由希はチェックしてもちろんOKでした^^ 3500円で無料でオンラインゲームだなんて任天堂は太っ腹ですよね。 さすが岩田社長!! オンラインゲームは否定的な由希でもこのニンテンドーWi-Fiコネクションには興味あります。 ホムペやブログで募って戦うなんてこともできそうですよね^^ 社長交代後の任天堂は言ったことを必ず実行してますよね。 久○良木○社長率いるゲーム機は�... [続きを読む]

« 異なるサイズのMRTs | トップページ | ノートPCの外部ディスプレイ端子でデュアルヘッド »