フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« よく見たら | トップページ | こっちも届く »

2005.11.01

DVD到着

とりあえず、実家に『Zガンダム 劇場版』が届いてました。

9月に、バンダイチャンネルで見ていたのですが、買ってしまいました。まぁ、ファンというのはそういうものですね(テレビ版のDVD-BOXを買うくらいなので)。

個人的な評価としては、技術力が上がっている分、新作画のMS戦はいいんじゃないかと思うのですが、人物の掘り下げ方とか会話の部分のセリフ回しがちょっと不満ですね。ま、わりと普通の批評ですね。

16:9での収録なので、自分のノートPCが1280x800だとちょうどいいです。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
B0009VHUF8富野由悠季 池田秀一 飛田展男

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star今後の第二部、第三部に期待
starこれは
starかな~り適当な感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« よく見たら | トップページ | こっちも届く »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/6832592

この記事へのトラックバック一覧です: DVD到着:

« よく見たら | トップページ | こっちも届く »