フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 複数のエフェクトファイルを1つのエフェクトインターフェイスで管理する | トップページ | そろそろ »

2005.11.26

ベストというか・・・

RuppinaのベストがAmazonから届く。

もともとは、"crescent"と"FAITH"はなかったのと露出が少ないのでDVDがうれしかったのですがちょっとしたことに気づく。

・"in the name of love"とタイトルが違うけど同じ曲がある
・同じタイトルだけど詞が違う

と思って調べたら

http://www.barks.jp/feature/?id=1000002414

あ~、なるほど。Proudryなんかは"in the name of love"版のほうが詞がこなれてる感じはあるよなぁ。

"one"の原曲"Repent"なんかは、原曲の詞の方がせつなくていいですねぇ。

二人愛しあった あの日々も いつか意味を持つ日が来るの?
ずっと ずっと 隣にいた君は 今は一番遠い人

Ruppinaはこれで終わりで、舞としてソロになるわけですが、とりあえず1枚目のシングルは買うと思いますねぇ。ただ、タイアップするXbox360の『エム-エンチャント・アーム』の発売延期でCDまで延期っぽいですね。

Ruppina BEST (DVD付)
B000BVMD26Ruppina 工藤舞 鈴木直人

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-11-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 複数のエフェクトファイルを1つのエフェクトインターフェイスで管理する | トップページ | そろそろ »

Amazon」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7320581

この記事へのトラックバック一覧です: ベストというか・・・:

« 複数のエフェクトファイルを1つのエフェクトインターフェイスで管理する | トップページ | そろそろ »