フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ドッツ新作買おうかなぁ・・・ | トップページ | これじゃない »

2005.11.22

佳境

このblogでは何度もでてきますが、うちの大学は4学期制を採用しております(1つの講義は週2回)。

で、10月からの2-1期の講義はわりと佳境で、今週を乗り越えればほぼ終わりって感じですねぇ。

あと、うちでは博士後期(博士課程)でも10単位は取らないといけない(ただし、修士時代に取ったものを最大6単位まで読み替えとかできるんですが)ので講義があったりします。

« ドッツ新作買おうかなぁ・・・ | トップページ | これじゃない »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7257594

この記事へのトラックバック一覧です: 佳境:

« ドッツ新作買おうかなぁ・・・ | トップページ | これじゃない »