フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« VistaからDirect3D 10とかシェーダモデル4.0とか | トップページ | ドッツ ( .S ) 秋の新作 »

2005.11.11

そういえば

今週は『蒼天航路』が最終回でしたね。

個人的に、全編を当して面白かったのが、演技の劉備陣営の豪傑、孔明の知略のケタ違いさとスポットの当て方に比べて、そこから漏れた人物達が生き生きとしてる点ですよねぇ。人生のどこかである『見せ場』が、なかなか。

相変わらず、自分は劉備陣営寄りな見方だったんですが、それでもホウトウ(・・・大器っぽい雰囲気を見せつつ死去)や命を削って曹操に対する法正なんかは好きでしたけどねぇ。

その後の三国志の話を見てみたい気もしますけど、曹操を追った話として歴史の大筋を変えることはできませんのでアレで終わりでいいんでしょうねぇ。

« VistaからDirect3D 10とかシェーダモデル4.0とか | トップページ | ドッツ ( .S ) 秋の新作 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7027424

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« VistaからDirect3D 10とかシェーダモデル4.0とか | トップページ | ドッツ ( .S ) 秋の新作 »