フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これは便利かも | トップページ | 12月の残り »

2005.12.06

Shの開発環境を整えてみた

ちょっとmixiのGPGPUコミュの書き込みが気になってShの開発環境を整えてみました。

ダウンロードするものは下記に一覧になってます(SorceForgeから落とします)。
http://libsh.org/download.php

この下のページを参考に環境構築を行います。
http://libsh.org/wiki/index.php/Building_Sh_on_Windows

まじめにShを使おうと思ったことが無かったので、驚いたのが普通にVisual Studio.NETに対応してたのですね。サンプル(下の画像)はあっさりと実行できました。Shrikeもビルドできました(環境構築が完全ではないっぽく、挙動はおかしいかも)。

sh
クリックすると大きなサイズになります

« これは便利かも | トップページ | 12月の残り »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7497754

この記事へのトラックバック一覧です: Shの開発環境を整えてみた:

« これは便利かも | トップページ | 12月の残り »