フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | これは便利かも »

2005.12.06

実はあんまり売れてない?

おかげさまでAmazonのアフィリエイトで、ちょこちょこ稼せがさせてもらってるのですが、この9月-12月期で不思議なのが、GPU Gems2はあまり自分のところから売れてはいないです。

僕としては、正直、2の方がGPU Gems初代より全然面白い(どちらかしか読んじゃダメと言われたら1をすっとばしても2の方がいい)と思うのですが、もしかして1で読むのを辞めちゃった人が結構いるんじゃないかと思っていたりします。

2の方が面白いのは

・GPGPU的要素が増えた
・1は対象がGeForce FXで2はGeForce 6でやれることが増えた

ということで、記事が充実って感じです。

ちなみに、あくまで自分のところの売り上げなので実際には違うかもしれません。参考までに、今期でここまで一番売れたのは、リアルタイム衝突判定本で15冊、次がMore OpenGLで11冊って感じで、GPU Gems 2は2冊ですね(ちなみに実用性という観点では前2者の方が高いですね)。

GPU Gems 2 日本語版 —ハイパフォーマンス グラフィックスとGPGPUのためのプログラミング テクニック—
4939007952Matt Pharr Randima Fernando

ボーンデジタル 2005-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 雪 | トップページ | これは便利かも »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7487807

この記事へのトラックバック一覧です: 実はあんまり売れてない?:

« 雪 | トップページ | これは便利かも »