フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 12月のゲーム | トップページ | なんか急に »

2005.12.04

新しいマウス

注文していたマウスが届きました。

今回は、Microsoftの『Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000』。

とりあえず、レーザーマウスってはじめてなんですが、別に裏面見ても光ったりしないんですねぇ(最近はロジクールの光学式マウスなんかでも光らないヤツがありますけど)。センシングは良好ですねぇ。ホイールは凄い軽いので、気になる人は気になりますけど、コントロールはしやすいですね。横のボタンはもう1個あるといいんですけどねぇ。

とりあえず、電池寿命に関しては数ヶ月使わないとなんともいえないですね。重量は軽くていいですね。

mouse3

とりあえず、ここ3台使ってきたマウス。左から古い順。大きさでは、今回のが一番小さいわけではないですが重量は圧倒的に軽いです(ロジクールのV500は単4電池2本なので)。

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000 Moonlight Silver
B000BYU24Y
マイクロソフト 2005-12-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starマイクロソフト初のレーザーマウス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000 Ice Blue
B000BYU258
マイクロソフト 2005-12-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 12月のゲーム | トップページ | なんか急に »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7452361

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいマウス:

« 12月のゲーム | トップページ | なんか急に »