フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 持ち運びできるルータ | トップページ | 双頭 »

2005.12.17

海外では

わりとDirect3D10に関しての実験や議論が活発な感じですねぇ。あっち(Shader.jp News)で書いたネタですが色々とやられてますねぇ。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=178

ジオメトリシェーダでのパーティクルシミュレーションはgamedev.netのフォーラムでは有効って話ですね。とりあえず、ストリームアウトの登場で、物理シミュレーションをGPUで計算することは流行るでしょうね(PPUはどうなる?)。

シェーダモデル4.0(ようするにジオメトリシェーダ対応)のNVIDIAのGPUはG80なんですね。第2四半期でいいのかな?

« 持ち運びできるルータ | トップページ | 双頭 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7656067

この記事へのトラックバック一覧です: 海外では:

« 持ち運びできるルータ | トップページ | 双頭 »