フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 買ってはいないけど | トップページ | 天気 »

2005.12.08

冤罪

・・・というわけで、PSXで録画した『相棒』を視聴。

今回は、謎解きっていう感じではないですが、(いつもですが)非常に重い話でしたねぇ。一人の女性の復讐劇って感じですね。

いつもながらひきつけられます。それだけに下記のオリコンの満足度調査の結果も納得ですね。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2976/

それにしてもあれほど注目の裁判の傍聴にあれだけ関係者が混じれるってのは、本当はありえないでしょうねぇ。

話題はかわりますが、中学時代の友人(NEET・・・って言っても引きこもってはいない)が、一度裁判を傍聴に行った(なんのゆかりもない裁判をいくつか。見てみたかったからとのこと)ときの話を聞いたのですが一度は見てべきかもしれませんね。たぶん、年末にあうので久しぶりに話でも聞いてみるかな。

« 買ってはいないけど | トップページ | 天気 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7520737

この記事へのトラックバック一覧です: 冤罪:

« 買ってはいないけど | トップページ | 天気 »