フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | タイミング的にはいいかも »

2005.12.12

デスクトップ向けの

とりあえず、研究室で発注していたロジクールのWebカム(130万画素)が届きました。

今回は、以前個人で買ったノート用とデスクトップ用を1台ずつ注文したのですが、両方買っておいて正解でした。下のデスクトップ向けのヤツは、ノートPCの液晶では安定して立たせるのは難しいですね。そして、ノート用はデスクトップ向けの液晶にははまらないし・・・。

それにしてもいつも思うのが、ロジクールの付属ソフトって安定しないよなぁ(なので、ドライバしか入れません)。普通にあれをインストールするといつもDLLがないとかエラーを吐きまくりで・・・。あのソフトウェアが安定して動く環境というのは世の中にあるんでしょうか?もしかして、単純に日本語環境でダメなだけとか?

QVX-13 Qcam Fusion
B000BWYKQM
ロジクール 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 雪 | トップページ | タイミング的にはいいかも »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7587495

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ向けの:

« 雪 | トップページ | タイミング的にはいいかも »