フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 片付け | トップページ | だれか身近で実機もってればねぇ »

2005.12.22

新年

来年は、1月~3月の間、研究実習と言うことで企業研究所にお世話になるのですが、その手続きが終りました。

そんなわけで、新年はNTTのコミュニケーション科学基礎研究所の方にお世話になって研究スタートって感じです。研究内容に関しては、お話できないのですが、そこでの研究をどこかの学会で論文として発表する予定ですので、その際に明らかになると思います。

あと、この時期は関東に住んでますので、関東のイベントや催しものなんかは見に行けそうですね。

« 片付け | トップページ | だれか身近で実機もってればねぇ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/7771806

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 片付け | トップページ | だれか身近で実機もってればねぇ »