フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 機種変更 | トップページ | 蔵書の追加 »

2006.01.14

実機でDirect3D Mobile

親父がW-ZERO3を買ったので早速借りてDirect3D Mobileを試してみました。

W-zero3a

とりあえず、自作のプログラムは起動せず(これは仮説なのですが、バックバッファのサイズとかその辺が怪しい)。実機をつないでその上でデバッグすれば原因はすぐ分かるのですが、時間がもったいないのでサンプルの筒 + テクスチャを起動。

w-zero3b
クリックすると大きなサイズになります

とりあえず実験は成功です。速度的にも満足できるスピードです(たいした頂点数ではないので)。今後は、もっと頂点数を増やしてみたりフレームレートについて考察してみる必要がありますが、まずは第一歩ってことで。

« 機種変更 | トップページ | 蔵書の追加 »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/8159044

この記事へのトラックバック一覧です: 実機でDirect3D Mobile:

« 機種変更 | トップページ | 蔵書の追加 »