フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 入稿 | トップページ | Caps Viewerが欲しいかも »

2006.02.11

買い物

今日は、弟に頼まれた買い物(えいご漬け)をしに千葉のヨドバシへ。

なんでも英語の勉強がしたいのでちょっと興味があるのでってことみたい。このソフトネットでは賛否が分かれてるようですけど、ゲームとしてみないで教材としてはまぁまぁいいみたいですね。

あと、ソフトウェアコーナーでATOK2006の発売だと気づく。考えた末に値段の面で就活セットにしました。まだ、長文を書くようなことをはしていないのですが、細かい変換精度ではいい感じですね。前にATOKをまじめに使っていたのは、10年近く前になるので、操作性がMS-IMEに近いモードがあったりと導入はしやすくなってますね。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star敷居は高いかも。
star期待度満点!!
star文句なく買い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ATOK 2006 for Windows 就活応援セット CD-ROM
ATOK 2006 for Windows 就活応援セット CD-ROM
ジャストシステム 2006-02-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 入稿 | トップページ | Caps Viewerが欲しいかも »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/8607987

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 入稿 | トップページ | Caps Viewerが欲しいかも »