フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 明日 | トップページ | 買い物 »

2006.02.11

入稿

最後は、親父のW-ZERO3で動作テストを撮影してソースと記事を修正して入稿。

来週の平日中には校正を終えて、発表にしてしまいたいところですね。

そういえば、rx1950では画面を回転してもDirect3D Mobileの初期化ができて、動作中に回転もOKなんですが、W-ZERO3はダメですね。キーボード出した状態で使わせるのはちょっと骨が折れるかもしれません。画面回転をさせないで、うまいこと射影でなんとかする方法しかないかもね。

スペック的にはrx1950はW-ZERO3に劣るわけですが、画面サイズがQVGAとVGAで違うので実際に計算負荷が高いのはW-ZERO3の方だと思うんですよねぇ

w03test

« 明日 | トップページ | 買い物 »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/8607703

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿:

« 明日 | トップページ | 買い物 »